po!key

千葉大生を中心に結成された集団、po!key(ポッキー)です。

ライブ会場に行きたいよう!!

こんばんわ。

いよいよ明日に迫りましたpo!keyライブ、「ちょっと行きたいなぁ〜」という方もいることでしょう(いるといいなあ!笑)

 

ここで問題がひとつ。「ライブ会場までの行き方がわからない!!」

…というわけで前置きが長くなりましたが、JR千葉駅からライブ会場までの行き方を紹介したいと思います!

 

 

f:id:po_key:20170923230518j:image

まず、JR千葉駅中央改札を出て左側にある、千葉公園口を目指します。

BEAMSを左に曲がればいいのね。おしゃれな始まり方だわ」

…突然の美少女すみません。写真に華を添えるため、スタッフの後輩Kちゃんを動員します。

 

f:id:po_key:20170923230735j:image

BEAMSを曲がるとこんな黄色い看板が。生涯学習センターと書いてあります。

「わかりやすすぎて見え切っちゃう!」

 

f:id:po_key:20170923231242j:image

階段を下り、右手に少し進んだところの角を曲がります。

「ファミマが目印よ」

 

f:id:po_key:20170923230746j:image

しばらく大きな道路を道なりに直進します。植草学園などが右手にあります。こんな看板に会ったら正解。

「ここまで楽勝すぎて飽きちゃったな〜寄り道しちゃおうかな〜」

 

f:id:po_key:20170923230819j:image

寄り道したい気持ちを抑えてずっと直進しますと、前方にガラス張りの建物が見えます。

 

 f:id:po_key:20170923230829j:image

交差点を渡り、まっすぐ進んだところに入り口があります。青い矢印のところですね。

…あれ?

 

f:id:po_key:20170923230846j:image

こら!着いたからって気を抜かないの!

ここはまだ生涯学習センターに着いただけ、ライブ会場まではあともう少しです。

 

f:id:po_key:20170923230857j:image

入り口を入って左側に進むと、エレベーターと階段があります。

「あなたはどっちで行くのかしら?」

 

f:id:po_key:20170923230911j:image

どっちでもいいのですが地下一階に下り、右手に小ホールの入り口があります。ゴールです。あとはライブを楽しむだけ…って、

「ふぁぁ〜ここまで歩いたら疲れちゃったな〜オヤスミ〜」

ちょっと!せっかく着いたのに寝ないでよ!!

 

【了】

 

…というわけで、以上、ライブ会場までの行き方でした。これでバッチリ迷わずに来れますね!

では、当日ライブ会場でお会いしましょう!

 

※実際のKちゃんはとてもいい子です。

 ※しかしポージングなどは全て進んでやってくれたので程々にフリーダムな子です。